あなたはどの服がお好き?




①フワフワレ~ススカート&ホルターネックワンピースドレス




上から見るとこんな感じ!



「ね~ちゃん、ウエストのサイズ間違えたんだってもやもやbyキキ



ウエスト小さく作ってしまい、はまらないキキ姫様でしたアセアセアセアセ




②パール付き黒のレースワンピース目



「レース、ねーちゃんの昔の服だってあしあと






黒猫ちゃんに黒の服も、以外と似合うんだねラブラブ




③ピンク浴衣ラブラブ








上から見ると目 

なんだか、陰陽師の式神みたいポーンポーン

(千と千尋の神隠しにも、登場しましたね)




④キキ~ポッター(笑)





以上、今週の四作品でした(笑)


ウエストのサイズを間違ったりと、お裁縫のレベルが低下しているノリ助でしたアセアセ




キキ~ポッターはおまけニヤリですが、

お好みの洋服ありましたか!?