「ね~ちゃんに変なの着せられたもやもや
           byキキ



こちら、ハリーポッターでお馴染みの、グリフィンドールの制服!?です。。


ノリ助は、大のポッター好きラブラブ



このハーマイオニーの杖は、兄夫婦がUSJに行くと聞いて、無理に買ってきてもらった大事な杖ですキラキラ



この杖を探すのが、一番大変だったらしいですアセアセアセアセ




それでは、魔法使いキキの行動を見てみましょう!





魔法使いになっても、する事は同じですね(笑)




注意アクシオ=来い


おやおや~ポーンポーン 魔法でオヤツを呼びましたね(笑)




あんまりしつこいと、キキ姫様に嫌われるので、魔法の国はここまでですニヤリ





今日は1日雨だったので、ずっと寝てたキキ姫様おとめ座







シュシュをしてても、問題なさそうですおねがい





今日はお散歩できないから、金魚観察で、我慢してねウインク



それにしても、この庄内金魚さん達、旦那様に似て、よく食べるわ(笑)


飼い主に似るのかな~ニヒヒニヒヒ