先日も記事に書きましたが、キキは首輪をしていません滝汗


今まで何度も挑戦してきましたが、毎回パニックになり、逃げ回っていました。


そのキキ姫様黒猫あたまが!!!


なんという事でしょうびっくりびっくりびっくり
シュシュは嫌がらずに、付けさせるではありませんかポーンポーン





実は、いつも拝見させていただいているブログ、チョコ&フランソワママさんから、シュシュの首輪を教えていただいたのですおねがいおねがい


普通の首輪が嫌な猫ちゃんも、シュシュの首輪なら、大丈夫かもと。。


チョコ&フランソワママさん

上矢印
了解をいただいて、こちらにリンクを貼らせていただきました。(ノリ助、リンク貼った事がないので、失敗していたら、ゴメンナサイアセアセ)






あのジャジャ馬姫が、シュシュをつけたまま遊んでいますニヤニヤ






普通に歩いていますよびっくり




「キキ~顔怖いけど、怒ってるの?」




その後は、大好きお隣のお母さんが現れて…









暫く抱っこされていたのですが・・・






やっぱり疲れて、怒るキキガーン



今日のシュシュは、ノリ助のだから、キキにはちゃんとしたシュシュの首輪買います!!