洋服に埋もれる黒猫さん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ




仲良しブロ友のこもさんから、今まで作ったキキの服、全部見たい~(^o^)


と、言われましたので、廊下に並べてみましたウインク




こちら、1ヶ月で作製した、キキ姫の洋服です。。


ノリ助がどれだけ暇かを、物語っていますアセアセアセアセ




写真も撮ったし、片付けようと思っていたら、黒猫さんお邪魔しにきちゃったよもやもや



「いい香りだにゃあしあと byキキ



猫さんって、こういう時、絶対邪魔しにきますよねウシシ





あらあらニヤニヤ大きなお口だね~ニヤニヤニヤニヤ











このまま暫くの間、お昼寝timezzz



今日は、暑かったもんねアセアセアセアセ


ダラ~ンキキ姫zzz





(おまけ♪)こちらを見て、涼んで下さいニコニコ


ピンク浴衣ラブラブ


あんまり似合ってないかも~(^_^;)


浴衣キキちゃんで、さよ~なら~星