お洋服にもだいぶ慣れ、オヤツもこのまま食べているキキ姫様黒猫あたま



口元に、ちゅ~るがついてもお構いなしニヤニヤ




実は、キキに洋服を着せているのには、訳があります。。


キキは、赤ちゃんの時から首輪をしていないのですアセアセアセアセ(旦那様うらむぞ~ムキー)


ノリ助が、猫川家にお嫁にきた時には、キキは完全なる裸族でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



最近は、各地で地震が勃発していますから、キキと一緒に逃げる為に、首輪やハーネスに慣らしたいと思っているのですが…


なかなか首輪に慣れてくれないのです笑い泣き



という事で、洋服に慣れたら首輪してくれるかなーという、ノリ助の思いは、キキに伝わるのでしょうか!?口笛






100均から買ってきた首輪を付けてみたら…


少々パニック気味のキキ様アセアセ




②ね~ちゃんを責めるキキゲッソリ





③完全にパニックガーン


  滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




④逃げ出すキキ





⑤画面から消えそうなキキガーン


  ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



本日も、完全に失敗で終わりましたチーンチーン

(お高い首輪なら、してくれるとか!?
そんな事ないですよねアセアセ)