あなたはどの服がお好き?



①着物とドレスをコラボした、和洋折衷ワンピース♪
キキ、このままハワイにも行けちゃうかもラブ



上から見るとこんな感じラブラブ






②夏を先取り、猫ちゃん浴衣♪


キキ~猫背だね~ニヤニヤ

(100均の手ぬぐいだなんて、キキには秘密ニヤリニヤリ)




上から見るとこんな感じラブラブ


襟元は、立たせるため、中に画用紙入れました(笑)





③余り布で作った、お散歩着♪


「ね~ちゃん、これ完全に手抜いてるでしょうずまき byキキ



バレちったかーアセアセ



一応、上から見るとこんな感じ。。



以上、今週の三作品でした(笑)
ね~ちゃん、お裁縫上達してるかな~!?




その後のお散歩は・・・


裸族で、全力で遊ぶキキ姫様黒猫あたまおとめ座










素敵な装いをした猫ちゃんからは、程遠い、まだまだ遊び盛りの、黒猫ちゃんでしたアセアセアセアセ