ふと思い、キキの服をシェリーメイちゃんに着せてみたら。。





うっわ~(✽ ゚д゚ ✽)可愛い~ラブラブ


サイズもほぼピッタリなんだね!!
気持ち、シェリーメイちゃんの方が身体小さいけどニヤリ




・・・キキ姫・・・




・・・シェリーメイちゃん・・・


キキ~負けてるかもよニヤリニヤリ




「そんな事ないにゃムカムカbyキキ





「勝手に他の子に着せないでにゃムカムカ



はいアセアセすみませんでしたニヒヒ





そんなキキ姫様、本日のお散歩は・・・



何やら草の匂いをかんでいます。





ね~ちゃん見てるけどねニヤリニヤリ





案の定、舌が出てきたなーニヤリニヤリ





やっぱりこうなるもやもやもやもや



キキが、レディになれる日は、いつになるのやらチーンチーン