ノリ助、今朝は出掛けるため、準備にドタバタしていたのですが、そんな矢先キキが・・・


カ~テンをつたって、防音室の上に上がっちゃいました滝汗滝汗滝汗



こちらの防音室、ノリ助がケチって、高さの低い方を買っちゃたんですよね口笛


まさか猫さんが登るなんてアセアセアセアセ


全然考えもしなかったよー滝汗








キキガーン 降りれない様子・・・アセアセアセアセ





Σ(゚Д゚)「キキーまっててー。ね~ちゃん、踏み台もってくるからーガーン



ん?キキー、何してるの?




全然焦ってないじゃん٩(๑`^´๑)۶

ね~ちゃん一人で慌てふためいてたのに
ダッシュ٩(๑`^´๑)۶





・・その後は、ノリ助に抱っこされて、
降りましたけどねあしあと


朝から心臓に悪っチーンチーン



(恒例のお散歩♪)



日傘の中に隠れたりおねがい




折りたたんだ日傘が、飛ばされないように抑えたり(笑)




テーブルの上にのってみたり黒猫あたま



お天気も良くって、とっても気持ちがいいね!黒猫さん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ