キキは、食べ物にとってもこだわりがありますアセアセ





こちらのロイヤルカナン…キキからダメ出しをもらったカリカリの山ですアセアセアセアセ


キキは、5歳の女の子なので、ホントはペッツプランを食べてくれればいいのですが、3日間食べて、もう食べてくれませんもやもや

どのシリーズも、最初は食べるので口に合うのかな~と思いきや・・・



実家の猫ちゃん達は、みんなロイヤルカナン一本食いなので、美味しいと思うのですけどアセアセアセアセ



「ボクは、尿路結石を患ったから、オルファクトリ~一本食い!」byクラッチ




「ボクは、ウンチがなかなか出ないから、消化器サポート一本食い!」byアキラ



そんなキキが、現在好んで食べているのが
こちらです。。



家計的にはとっても助かりますが、プレミアムフード食べてほしいなあチーンチーン


このシリーズは、どの味を買ってきても、合格をもらっていますチーン


旦那様には、「飼い主(ノリ助)が、こうだから、キキがこうなる」ってよく言われますえー

=私がキキのわがままをなんでも聞いちゃうので、わがまま猫になったともやもやもやもや

お腹がすいたら、わがまま言わずに
何でも食べるはずだと。。


そ~なんですけど、やっぱり食べないと具合悪いのかなーと心配になって、病院の前にペットショップに行って、カリカリ買っちゃうんですよね…

そしたら、食べるけど、継続して食べてくれない・・・チーンチーン





キキの弟のクラッチ君は、毎月おしっこ検査で病院に行っていますが、食べ物のおかげで、毎回異状なしですウインク




キキがプレミアムフードを食べる日は、訪れるのでしょうか!?チーン


・・・♪


3日ぶりの散歩にウキウキのキキ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




ね~ちゃん寒くて、早く家に入りたいよ~チーンチーン