あなたはどの服がお好き?



①フリフリ2段、お嬢様風ワンピース♪



上から見るとこんな感じ



なんだかキキ黒猫あたま・・・ベタっぽい目



   ・・・・キキ・・・・




   ・・・・ベタ・・・・ニヤニヤ




②残り布で作った、披露宴風ワンピース♪



こういう布で作ると、結局こうなります
(¯―¯٥)


「だってー、この布、爪にひっかかって楽しいもん!」 byキキ



③着心地満点!デニムワンピ~ス♪



上から見たキキ。。



以上、今週の三作品でしたー\(^o^)/


そういえば、キキ、最近お洋服着るのまんざらでもない様子ニヒヒ


女の子の自覚が出てきたのかな~ニヤリニヤリ




「ね~ちゃんに変なのつけられたムカムカムカムカ



これ、初めてケープを作って、キキにつけた時のです(笑)

すっごく、顔が怒っていますよね(笑)


今のお洋服もキキ、しょうがね~な~もやもやと思って、着てくれているのかな(;・∀・)