今日は、実家の猫、アキラニコの足の再診日でした。。
キキの弟のクラッチ君も、月に一度のおしっこ検査の時期なので、2匹一緒に連れて行こーと思い、カゴを新調したのですが…





クラッチに逃げられチーン

ノリ助断念・・・チーンチーン



結局、アキラニコ1匹で行ってきましたもやもや


アキラは、足が一本ないのと、性格もとっても大人しいので、カゴを閉じないで、このまま連れて行きます(笑)


実は、院長先生にも、カゴ無しでもOKという、お墨付きをもらってるぐらいです(笑)


アキラほんとに猫なの!?と思うぐらい、動きません(笑)



そんなアキラですが、足はすっかり乾燥していて、良くなっていました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


でも、ウンチが硬くて、なかなか出てこないので、先生からラクツロースという薬を処方してもらい、家に帰ってから開けてみたら

   滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





スポイトついてなーい滝汗滝汗滝汗滝汗


ど~やって飲ませるんじゃいガーン


明日また病院だなー笑い泣き笑い泣き今度はクラッチ連れて行こーっと( ̄ー ̄)ニヤリ






クラッチたら、私とアキラニコが帰ってきたら、案の定出てきたよニヤリどこに隠れていたのやらニヤリ





クラッチめー明日覚悟しときなよニヤリ






仲良くお外を見ている、キキ母と弟クラッチ君でしたあしあと




キキ、お利口さんにしてるかなーラブラブ

今日は旦那様と一緒だよ口笛キキにとっては、災難だなあニヤリ




今日もキキ昆布にされながら、ね~ちゃんを見送りでした(笑)