猫川家の庭には、池があります。
そこには、旦那様の大好き金魚さん達が、暮らしています!



   金魚観察中の黒猫さん黒猫あたま



 猫ってよく金魚鉢に手を入れたり、イタズラするイメージがありますが、キキはまったくイタズラしません!




 金魚の言葉でも聞こえているのかなー(笑)




昨夜も雨の中、金魚を見つめていました。
その後、このまま眠っちゃいましたがニヤリ


旦那様から、来月、庄内(山形県)まで金魚を買いに行こーと誘われていますが・・・

これ以上増やして、ど~するのやらチーンチーン




・・・夕方のキキ・・・




スダレの上でくつろいだり♪




ノリ助がさっき買ってきた、猫ちゃんキャリー(ホントはワンちゃん用アセアセ)に入ったり





臭いチェックまで済ませ…




完全にお気に入りニヤニヤ


これホントは、実家のアキラ猫ニコを、病院に連れて行く為に買ったのに。


「先に臭い付けた方の勝ちにゃー黒猫あたま byキキ

         だ、そうですチーンチーン