毎年、猫川家の小屋にはツバメが来ます。
今年は来ないのかな~と思っていたら。。



  ようやく今日来ました!!



 しかも、ノリ助の車の上もやもや




ツバメを、キキが見逃すはずがありません
    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハッ





 ツバメを監視中のキキポーン




 あっち向いたり、こっち向いたり、忙しいキキニヤニヤ




 ちょっと諦めかけ・・・黒猫あたま





 以外と、早く降りてきたよキョロキョロキョロキョロ

猫って、もう少し頑張るものと思ってたアセアセ





(おまけ)珍しくノリ助の膝に乗るキキラブ





キキが見ている景色は、こんな感じ目






  バキッ ん?



キキと座ってたら、割れちったガーン



それでは最後に・・・



コテンラブラブキキちゃんで、さよ~なら~ラブ