キキが、タンポポ畑にいたので、そ~と近づいてみたら・・・





しっこ中でしたアセアセアセアセ

キキの顔が真剣すぎて笑える~ニヤニヤ





お得意の砂かけ~!



「臭い消えたにゃ!」 byキキ




「しっこしたの、ね~ちゃんにバレたかな~?」

「キキ~バレバレだよ~ニヒヒ




       上矢印
  キキが盛った跡黒猫しっぽ


    

・・・その後は、コンクリートにゴロンゴロンラブラブ









 (;・∀・)キキ汚ね~アセアセアセアセ




注意こちらの猫は、飼い猫です(笑)



その後は、大好きお隣のお母さんに抱っこされて、幸せ~ラブなキキでした。。


「オヤツもらったにゃラブラブ