あなたはどの服がお好き?



ピアノの発表会風ワンピース



 風でスカートがめくれ、マリリンモンロー風キキ様ニヤニヤ




こちらは、室内で撮影ラブラブ



②常夏アロハ~ワンピーストロピカルカクテル







真上から見ると、こんな感じウインク




③前回お披露目した、ドット柄ワンピース




今週作った洋服は三着おねがいだんだんレベルが上がってる!?ノリ助でした( ̄ー ̄)ニヤリ




…実家で暮している、足が一本ないアキラですが、左後ろ足の爪を噛んでてアセアセ血が付いていたので病院に行って来ました。

爪がなくなっていて、爪が付いている場所が乾燥するまで、そこにつける粉の薬と痛み止めの飲み薬を処方されましたアセアセ


爪はもう生えてこないそうです(ToT)


アキラが、足をなめないように見ていないといけないので、今日からしばらく猫川家で暮らします。。


キキ…猫嫌いだから大丈夫かな~ゲッソリゲッソリ





病院が終って、車に乗っているアキラ

アキラは、カゴに入れなくてもこの状態で静かに乗っていますウインク


おりこ~ニャンコのアキラです猫あたま