ノリ助、今日も実家の猫様にご飯をあげに帰るので、朝からキキにオヤツをあげて、機嫌をとっていましたアセアセ



  カメレオンのようなキキの舌アセアセ


注意こでらいねたまらない。最高だ!(秋田弁)



 ニヤニヤニヤニヤキキ、朝から上機嫌ニヒヒ

これならキキに怒られずに帰れそうニヒヒ





「ね~ちゃん、きぃちゃんのことおいてまた帰るの?ムカムカ


「キキはそのまま寝ててねアセアセいってきます。」





またまた帰ってきましたアセアセ


実家には、右前足が一本ない猫さんがいます。生後3~4ヶ月頃、お母さん猫からはぐれたのか、実家の庭で1匹で鳴いていました。

ご飯をあげて、たくさん食べても又
鳴きますアセアセ きっと1匹で寂しかったんでしょうね…

でも、当時いたメス猫ちゃんが、この子を家に連れてきて、一晩中面倒みてくれました!  


アキラ12歳 オス猫です猫あたま



 手がないよ~アセアセ 昔、外に自由に出ていたので、トラバサミにかかり、手を切断(TOT)


今では、ほぼ完全に室内暮らし猫あたま
たま~に暑い時だけ、ウッドデッキでお昼寝! もちろん、人間みてますよてへぺろ





掃除機だってへっちゃら!





ご飯だってこのとおり、立って食べます!


高い所にはもう登れないけど(TT)

そんなアキラを、他の猫さんたち大~好きラブラブ 

春に受けた健康診断も、悪い所が1つもありませんでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧



(おまけ)ノリ助帰宅後のキキの顔。




何を考えているのかな~キョロキョロキョロキョロ