黒猫が帽子をかぶると、こ~んな感じになるのかな~と思って、キキに帽子を作ってみた目 





Σ(゚Д゚)アセアセアセアセ ぜんぜん似合わないゲッソリゲッソリ




寝てる時なら可愛いかもラブ
ケープも一緒に着せちゃえ~ラブラブ



    滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

キキ即身仏になってる~滝汗
   (即身仏様、申し訳ございませんアセアセ)




キキが、とっても残念な結果になってしまったので、黄色の帽子は実家のニャンコ様に持っていったよあしあと



似合う子いるかな~ラブ







いた~ここに!ラブ

 金ちゃん、とっても可愛いよ~٩(♡ε♡ )۶」


金ちゃん10歳!女の子です。(キキの伯母さん)


クラッチにも被せてみたよニヤリ



「ボクはまらない~。。」


頭がデカくて、はまらないクラッチでしたニヤニヤニヤニヤ