ノリ助ね~ちゃん実家にかえるんだって( ・ั﹏・ั)



ノリ助の実家には、ニャンニャン様が4匹います猫 今日は父の帰りが遅い為、ご飯をあげに帰りま~す。。そして、1泊してこよっと( ̄ー ̄)ニヤリ





帰ってきました~!なまはげの里に。

猫川家から 50キロ弱アセアセしょっちゅう帰ってるとはいえ、やはり遠いわ(^_^;)




猫さん達いるかな~ラブラブ









 いたー!!! 

キキの弟のクラッチ発見!! 





クラッチは、私を見ると病院に連れて行かれると思い、いつも逃げ出そうとしますアセアセ 

嫌われね~ちゃんです(T_T) 




「ぼくちゃん気持ちよく寝てたのに~ムカムカ




「クラッチです!よろしくね」


キキのお母さんのくまこちゃんラブラブ


「私はポイントさんよ~目娘は元気かしら?」


くまこ7さい

ちょっと名前がかわいそうな、くまこちゃんでした(-.-;)