生徒さま作品 おひなさま ♪ | 京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

  

京都 大阪府枚方市
DECO Clay Craft Academy 認定教室『Fleurage~フルラージュ~』
上級講師の 桂川 貴美代 です。
京都府京田辺市自宅でデコクレイクラフトの小さな粘土教室を主宰しております。
上質な粘土で世界に1つの作品を作りませんか?

こんばんは、kikiです照れ

 

先月のレッスンで

2014年デコクレイがHPにて

公開されていた『おひなさま』を

作って下さいました。

 

 

 

息子さんご夫婦宅へ持って行かれて

すごく喜んでくれたと

ご連絡くださり

私もとっても嬉しくなりました♡

 

お花が咲いた桃の花を作りたいと

言ってくださざり、

試作で制作したのも

一緒に飾ってもらえたらと

貰ってもらいました笑い泣き

 

簡単な作り方にしていますので

誰でも制作出来ると思います。

 

桃の花に見えてたらいいんですが爆  笑

まあ、桃色で可愛いし

お雛様とお似合いだと思います音譜

 

では、またね〜ウインク

 

ご訪問くださり

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。