生徒さま作品 ボタニカルコース1 ♪ | 京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

  

京都 大阪府枚方市
DECO Clay Craft Academy 認定教室『Fleurage~フルラージュ~』
上級講師の 桂川 貴美代 です。
京都府京田辺市自宅でデコクレイクラフトの小さな粘土教室を主宰しております。
上質な粘土で世界に1つの作品を作りませんか?

こんにちは、kikiです照れ

 

今日はとっても良いお天気。

洗濯日和♪

ムスメの体育の授業で柔道があるんです。

授業の内容はなんであれ学校の方針だしね。

でも、道着まで購入しないといけないなんて笑い泣き

数回しか着ないのにー

洗濯が大変なんですよー

でも安い薄手?だからマシかなニヤリ

って、私が手洗いしてる訳じゃないけど。

 

昔、空手を習ってたから

それを着させようと思ったら

小さかった笑い泣き

成長したねー

 

 

さてさて。。。

生徒さまの作品

ボタニカルコースを

頑張って受講して下さっています。

講師資格を持たれてるので

サクサク進まれれますニコニコ

 

ハーブ3種類

 

 

 

ライラックは最低数で仕上げています。

 

 

 

細かい作業はありますが

仕上がりは本物みたいに素敵です。

 

講師資格を持たれてる方には

簡単な作業は宿題にしたりします。

が、今回は全て

お教室で作って下さっています。

 

もう少しでコース1も終わり。

頑張りましょうねアップ

 

 

では、またね〜ウインク

 

ご訪問くださり

最後までお付き合い

ありがとうございます。