生徒さま作品♪ | 京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

京都 DECOクレイクラフト Fleurage~フルラージュ~

  

京都 大阪府枚方市
DECO Clay Craft Academy 認定教室『Fleurage~フルラージュ~』
上級講師の 桂川 貴美代 です。
京都府京田辺市自宅でデコクレイクラフトの小さな粘土教室を主宰しております。
上質な粘土で世界に1つの作品を作りませんか?

​こんばんは、kikiです(*^▽^*)

 

こんなに降りますかーって位に

雨がすごいです。

と、思えば止んでまた降るという。。。

 

ブログも頑張ろうと思い

以前、毎日更新してたのが素晴らしい~

10分ブログと決めてちゃちゃと更新ヽ( ̄▽ ̄)ノ

インスタしてなかったからは言い訳かな。

両立してる方って凄いよね。

 

さてさて

生徒さまの作品です。

 

趣味で入会されて楽しまれてる方

宿題は出来ないかも。。。

との事でレッスン中に作られます。

貝殻のリースもコキールを入れて

可愛く仕上がりました(*´ー`*)

 

 

そして

季節は違いますがサンタさん

お嬢様のリクエストで

グリーンのサンタウエア

白いツリーも爽やかですよね☆

 

 

後半追い込みの生徒さま

キャスケードブーケ用のカサブランカも

とっても綺麗です♪

そして、リースに使いたいと

トルコキキョウ(シーズンレッスンの)

も作ってくださりました。

カサブランカもトルコキキョウも

お色かけがとってもお上手です❣️

 

花弁1枚のお色が違うのは

私がお見本で塗ったから(^ー^;A

 

  

 

トルコキキョウの青紫系は

ウルトラマリンとディープパープルの使用を

提案させていただきました。

お好みで青強めでも紫強めでも

淡い系も大丈夫かと思います。

 

次回も楽しみです♪

 

では、またね(*^ー^)ノ♪

 

ご訪問くださり

最後までお付き合い

ありがとうございます

 

インスタグラムはこちら 

フォロー大歓迎です♪

Instagram

 

 

体験レッスン♪

 

お気軽に体験レッスンに来てくださいね。

教室見学や内容説明などでのおこしもお待ちしています。

 

約2時間 2500円 (レッスン代、材料費込み)

レッスン後のティータイムありです。

 

入会についてはご自宅に帰ってからじっくり悩んでください~

即決も大歓迎ですo(〃^▽^〃)o

 

因みに私は体験せずに

そのまま入会、コース受講しました。

 

☆フラワーコースのご案内

  

 

バラはお好きなお色で2~3輪のバラを作ってアレンジ

花器も数点用意しています。

 

お道具等は準備万端でお待ちしています。

手ぶらでOKです。

 

京都府京田辺市の自宅教室(完全予約制)
興味のある方、無い方もご一緒にいかがでしょうか?

 

fleurage.kiki@gmail.com

090-2041-8324

桂川 までカナヘイうさぎカナヘイハート

 

宝石紫こちら 宝石紫からもお問い合わせ可能です。

 

すぐにお返事ができないこともあると思いますが、

2~3日中にはお返事します。

お気軽にメール、お電話下さいね。

 

講師資格取得後は

・フラワーコース3

・フラワーコース4(本年度新設)

・クリエイティブコース

 

受講可能です♪

 

講師資格取得は自由です♪

 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印