【ほぐす】


アベンチュリンは

感情のヒーリングを促し

ハートチャクラを開いてクリアにします。


また、成長と再生のエネルギーに共鳴するクリスタルです。


クリスタルを持って洞察したら

メッセージがきました。






時に、成長していきたい!と思い

頑張って課題やハードルを設けたりします。


ハートと一致させなさい


頭の中で鳴り続けている声ではなく、

ハートに、お腹に

うごめいている

小さな 小さな声に 音に

耳を澄ませてください。


それは、だらしない自分であるかの様に思えるでしょう。

ですが、

その声こそが

今のあなた自身の本音です。


耳を傾けるだけでいいのです。


既にあなたは頑張っている、

さらに今をより良くしていこうとしている最中だからこその

本音なのですから。


道に逸れることを恐れないでください


あなたが目指している道は

そんな時でも続いていると

信じてください。


そのための ひととき なのです。


💎


このカードのメッセージは

成長= 体験統合手放す プロセス

を表します。


手放すのは、体験そのものではなく

感情です。


学びを自分のものに統合していくと

次のステージへ向かう際、

足を停めてしまう感情が動きます。

そこを脇に置くため

正直な気持ちを知り、

そうだったよね、と受け入れる休息が必要なのです。


アベンチュリンは

身体のどこに置いても

ほぐしてくれます。

感情に直結して

身体ごと開いてくれるのです。


牡牛座・水星逆行のいま、

内側から整えて

本来の自分に孵りましょう。



🌺


明日、

4月28日(金)は

🌈地球雑貨と癒しの空間・Nadia🌈

(横浜市神奈川区鶴屋町2-10-9

さんで

マナカードと西洋占星術のセッションを行います。






今後のセッションは


5月4日(木)

  7日(日)

  10日(水)

  20日(土)

  28日(日)


です。