明日、11月8日(火)20時頃に

牡牛座の満月となります。

しかも皆既月食。

しかも、天王星も後押ししている!!満月

 

 



 

水瓶座・土星と

蠍座の太陽・水星・金星とも

角度を取っているので、

かなーり強い空気が漂いますみずがめ座さそり座

 

 

もう、変わらざるを得ない

というバリバリな空気感なのですよ。

 

リアルにボディーブローのように変化してきます。

 

自らのこだわりや、

自己完結していたものに対して

外部から侵食された感じになります。

 

今のままが平和でいいのに・・・

と思いますが、

ぐうの音も出ないほど

痛いところを突いてくるので

変わらざるを得ません

 

しかも自分では気がつかなかった部分でもあるので

諸手を挙げて受け入れた方が

楽にはなってきます。

 

時間はかかりますが

早ければ来週あたりには

その出来事は自分のためであったのか!

と理解にも繋がります。

 

 

頑張ることは悪くない。

けど、

どうにもならないこともあります。

流れに任せてみるのもアリです。

 

状況の流れを冷静に見れば

タイミングが掴めていけますので。

今週は内側の変化を楽しみましょう!!

 

虹

 

 

キンプリのニュースを知って

天体を見たら

うわっ!!と感じたので

ご興味ある方は

冒頭に書きました↓

(そっちの方が熱量多めかもw)