ラブリ~海(かい)くん、生後3ヶ月記念撮影♪ | 空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

ラブリ~海(かい)くん、生後3ヶ月記念撮影♪

海(かい)くん、8月28日で、生後3ヶ月になりました。


今日体重量ったら3.0kgになってました。


我が家に来た時は1.0kg!! すくすく育っております。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


3が月記念に、大きくなる前に今入るものに入れて


写真とっておかなくては、ということで・・・お写真とりました~~。


ラブリー海(かい)くんでしゅ~~~。



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

                               STUDIO CLIP の赤いかごバック♪



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

                                キャス・キッドソンのカゴバック


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

                  STUDIO CLIPの紙ぶくろ


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ
僕、どれが、似合いますかね~~。アップ音譜音譜音譜 


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

僕も、少しごあいさつしたいです。


空(くう)です。こんにちは。海くんの兄ちゃんです。


今後ともヨロシクです。      by 空(くう)♂ 2歳4ヶ月


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


我が家に来た時は・・・・音譜


                           ちっちゃいね~~。
空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ
 
はじめての、車でお出かけの時は・・・(生後2ヶ月)
空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

大きくなったでしょ~~。


小さいうちしか、出来ないから・・・色んなバックに入れちゃいました音譜


今日は、海(かい)くん・・・・よくがんばりましたね。


えらいぞ~~。ドキドキドキドキ


海(かい)くんの悪戯は・・・今日は秘密・・・でしゅ。わんわんわんわんわんわん


また、今度、ヨロシクおねがいしますにひひにひひ


ペタしてね 読者登録してね