海くん・・・またまた脱走しました(汗) | 空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

海くん・・・またまた脱走しました(汗)

今日は、仕事がお休みなので、久々近くの、ショッピングモールに


プラプラしに行きました。


ウインドショッピングだけでも、楽しいな~。ウキウキラブラブ音譜ラブラブ音譜


映画館の前で、巨大なバッグス・バニー君発見!!

負けたね。海くん。あせる


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

うさぎには、勝てないでしょ。!? 



お買い物を終えてお家へ帰ると・・


いつも、玄関開けると、「キャインキャイン」と海くんが、鳴いているのに


今日は、とても静か・・・・・音譜音譜


「あ~海くんも、賢くなったんだーうれしいな~~」ドキドキドキドキアップ


と、思いながら階段(住居は2階なんです)を上がると・・・・・あれ!!


なぜ、海(かい)くんが、ここにいるの?



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ


またもや、やられました~ダウンダウンダウン叫びしょぼんしょぼんあせるあせる


またまた、めまいが・・・・・・叫びあせるあせるあせる


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

そして、自分のゲージにも入れず。空ちゃんのゲージも閉まっていた為。


おちっこをする場所が無くなった海くんは、自分のゲージの前でなくて、


空ちゃんのゲージの前に、おちっこがしてありました。(ちゃっかりしてます)


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

空ちゃんはね~。ゲージの中でお利口さんにお留守番してたから、いいのよ。


海(かい)くんはも~。お手間のかかるこなんだから~~~~~。むかっむかっ


脱走犯の海くんとの知恵比べ・・・・しばらく続きそうですA=´、`=)ゞあせる



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ


ペタしてね 読者登録してね