海くんの耳は・・福耳♪ | 空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

海くんの耳は・・福耳♪

海くんの耳は、かなりの福耳だよ~~ん。


本当は海くんのお父さんビーグルなんじゃないの~~なんて言われちゃいます。


確かに、大きい・・。


足はなが~~い。空ちゃんと比べてみて~~~。同じくらいだよん。


で、本当は海くんのお父さんミニピンじゃないの~との疑惑も( ´艸`)


と、言う訳で・・・


本日は、この特徴を生かした一発芸を披露しちゃいますラブラブ目


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ





まずは・・・・これがわかる人はお年が・・・・フフフ(´0ノ`*)


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ




次は本命のネタですよ('-^*)/


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ


以上です。あーなんだか、はずかしーい(//・_・//)(pω`q照*)


御つき合いありがとうございましたニコニコ・・・本日、座布団は何枚かしら!?


お後がよろしいようで~~三遊亭春馬 おわり


ペタしてね 読者登録してね