毎日、喧嘩してまーす。・・・先輩のラオン君もビックリ。 | 空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

毎日、喧嘩してまーす。・・・先輩のラオン君もビックリ。

毎日ですが。

可愛く・・・・遊んでるかと・・思ったら・・・・


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

始まりました。・・・・・ガウガウ大会・・・・


大体99%仕掛けるのは・・・・・・海(かい)くんです。あせる


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

空ちゃん、必死に応戦しております。

大体はほっとくんですが・・・。

止める方法は・・・・。


おやつ食べる?・・・・実に魔法の言葉ですね。   ヘヘヘ


だいたいは、食いしん坊の海くんが先に反応にひひ



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

昨夜、妹夫婦が、愛犬のラオン君(チワックス・4歳・♂)を連れて遊びに来たんだけど。


海くんの、激しいカミカミ・ガウガウ遊びに驚いて・・・フリ-ズしちゃいました。ごめんね~~。叫び


いつもは、ラオンちゃんの方が空ちゃんより、上だったのにね。!!



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ
 


ラオンちゃんフリーズ。。ダウン ここから、動けず・・・(ノ_・。)


あさって実家に帰りますから、また一緒に過ごす事になります。・・・・・キャハハ・・・しばし我慢ねラオンちゃん。・・・・覚悟とあきらめで頑張ってね。・・・・フフ。ドキドキ



で、コンコンと二人は、お説教されてました。( ´艸`)


お客様への態度がなってないぞ・・・・。

いきなり、しっぽを噛むとはどうだ!!海!!。

いやー。ヒラヒラしてたんで、おもちゃと思って・・・・ごめんなさい。(海)


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ


海くんは、この後、疲れたのか寝てましたけどね~~。


寝てると可愛いんですけどね。おきると小さな悪魔君ですね。


かしこくなーれ・かしこくなーれ。おまじない唱えてヨシヨシしております。


果たして・・・効き目あるかしら・・・ラブラブ!




空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ


ペタしてね 読者登録してね