干しササミを作りました・・・フセの練習です。 | 空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

干しササミを作りました・・・フセの練習です。

海くん今日は予防接種でした。


お注射終わってから、車の中でダッコで甘えてます。


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ-110809_1034241.jpg


さて、この影は・・・・・・・だれかしら・・・・。

空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

影がかわいく空ちゃんを映し出しましたよんアップ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎日暑いですよね。この暑さを利用して、わんこのおやつを作ってみました。


ゆでたササミを、ベランダで天日干し音譜音譜


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ


なになに・・・・良い匂いがするよ・・・。

クンクン・・・音譜音譜

兄ちゃん、美味しそうな匂いするね。(海)

どれどれ、兄ちゃんが見てあげるよ・・・(空)
空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

干し始めはこんな感じです。


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ


一日で、出来上がりました。


レンジでするより時間はかかりますが、程よく硬くなります。


ソフトするめみたいな感じです。


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ




では、フセの練習かねまして・・・干しササミを食べてみて・・・・。


フセ・・・・・・。


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

今まで出来なかったのに、干しササミの威力は、素晴らしい!!


不完全ですが、一応、フセ出来ちゃいました。





ここからは、シンクロチームの演技をどうぞ・・・。


 【仲良し並列型】


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

 


【兄見守り縦列型】



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

 フセ・・・。



空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ




空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

干しササミのおかげで、フセをマスター出来ました。


早回しで、オテ・オカワリ・フセへとハショリまくりですがねにひひ


ウマウマの威力は素晴らしい!


海くんの食欲も素晴らしいです。


海くんはきっと早食い競争に出たら優勝すると思います。


それと、匂いを嗅ぎつけるのはピカいちです。


運動神経もスゴイです。自宅の階段を下から、2階まで上がってきます。(手足が長いんです)


この特性は伸ばしてあげようと思いました。海くんにしか出来ない演技を・・・ニヒにひひ


ペタしてね 読者登録してね