海くん・・・マテ・オテ出来ました~~。 | 空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ

海くん・・・マテ・オテ出来ました~~。

やっと出来ました~~。音譜音譜音譜


海くん、落ち着きないからな~~。

(脱走事件から信頼が激減してます海くんですからね( ´艸`)こちら海くん・・・・脱走しました。(汗)


なかなか覚えないだろうなーって


思ってたんですが・・・・・・出来ました。アップ


やはりおやつの為なら頑張っちゃうんだな~。アップラブラブ


海くんマテ。・・(緊張してますねー)


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ



オテ。・・・・(姿勢がイイヨ♪海くん)


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ
写真ないですが、おかわりも出来ます




そして・・・・・ジャ~~ンチョキ


椅子の上でダブルおすわり出来ました。音譜


(海くんは私の方見てますから、少し目線が横向いてまする。)


空(くう)ちゃんこと?ジャックラッセルテリアのブログ

褒めて、叱って・・・・褒めて・・・・毎日忙しいですね~~。にひひ


 トイレは、あまり真剣教えてないですが自然と覚えてくれました。


2匹目だと、先輩わんこの真似するから早いのかな?


海くんは自分のゲージでちっこも、うんPもせず。


空ちゃんのゲージに駆け込み、ちっこと、うんPをしております。


賢いの?要領がいいの?綺麗好き?・・・不明ですが、おもしろいですね。


お水も、自分のゲージで飲まずに、空ちゃんのゲージで飲みます。


ストーカーの様に空ちゃんの後ついてます。・・・・( ´艸`)


今日もご苦労様ドキドキ 空ちゃんドキドキ



ペタしてね 読者登録してね