スイスの旅2 | カリグラファーkikiの「上質な時間」

カリグラファーkikiの「上質な時間」

美文字なカリグラフィー(西洋書道)で「上質な時間」を求めて。
文字を美しく書く・・・



憧れだったカリグラファーになって、美しい文字を書くお仕事をしています。
西洋書道家kikiのお届しているカリグラフィーのブログです。

こんにちわ。

西洋書道家kikiです。


その他にももちろん?!教会も訪れました。

サン・ピエール大聖堂とその周辺。




当時、お金を出すとこの椅子に座れたそう(^-^;
好きな聖人で作ってもらってます。



この椅子の前には小さい小さい紋章が!

ジュネーブの紋章ですね(^-^)/




カリグラファーなら知っている?!

このしるし。





石に刻まれた文字はもれなくガチーニ先生の解説付き合格

面白い発見がたくさんです。




イルミネーションにかかせない?!柱。

イルミネーションにかかせなくてもとても美しい柱です。


全員がもれなく撮影・・・しました(^-^;



こちらではモザイクも残されていました。

細工が細かい!




歩いている道の途中途中にもたっくさんの

カリグラフィーと紋章があふれています。










刺激的な毎日をゆっくり過ごしています。


カリグラファーkikiの

「上質な時間」