秘密兵器で美髪が叶う!まるでサロン帰り!? | YOUのコスメブログ♡

YOUのコスメブログ♡

MAQUIA公式ブロガー

Cosmetics and skin care blog♡

日本化粧品検定2級

Dior.クレド・POLA・ボビイにハマっています♩
デパコス好き*・*
Beauty好きさんと繋がりたいです。.:*♡

╲美髪の秘密兵器╱





こんな悩みありませんか?

・髪がパサつく・広がる
・ツヤがない・うねる
・美容室に行く時間が無い
・梅雨の時期は髪が扱いにくい





美容室帰りの髪って
サラツヤで素敵ですよね💇‍♀️

これが簡単に自宅でもできるなら
試してみたくないですか?!🤲🏻´-







URUOI PROは超音波プレートの力で
有効成分を髪の奥深くまで届け
補修力を高める赤外線や
赤色LEDライトによって髪を優しくケアꕀ 𐨢

電源ボタンを押したらすぐ使えるし
アラート音がなるから分かりやすい!

水に濡れても安心な防水設計で
お風呂でも使えて
プレート部分はきちんと洗えるのが
ズボラにはありがたすぎ‪るー🛁*。笑
(水没やヒンジ部への流水はNG)

シャンプーとトリートメントもあるので
一緒に使うとより効果的だよ‪𓂃 𓈒



.


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
URUOI PRO本体:¥17,600
シャンプー:¥3,300
トリートメント:¥3,300

セット価格:¥20,000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コスメラウンジ様の企画に参加しました[PR]