こんにちは♪

今日は週末ゴルフがお休みで
土曜の朝を久々に
LAで過ごしています☀️

皆様は如何お過ごしでしょうか?
暑さに気をつけられ
よい週末になりますようにラブラブ

さて、
昨日のお友達とのナイトアウトは
先日お直ししたばかりの
昔のお洋服でお出かけしました。

{B08457DD-BCAA-4BC0-99E7-FEF8597F270E}
シャネルのリネンのスーツ。

マイアミのシャネルブティックで 
10年以上も前に購入したもの。

そもそも数えるくらいしか
着たことがなかったのですが、

先日久しぶりに袖を通すと、
ボタン位置が!

ブーデー化でガーン弾けんばかりに
キツキツ。。

自分で付け替えようとしたものの
一瞬で 無理笑い泣きと判断し

いつもよくして頂いている
ロデオドライブの
シャネルブティックに
駆け込むことにしました。

{5F08DCF4-BA20-4BDF-A0A4-16081E17BCA7}
お昼からシャンペーンを頂きつつ

お直しして頂きます
{72AF4F49-0FD3-4AAA-BFD5-67961D6D4506}

この上なく丁寧な調整照れ

おまけにお直し予定外だった
スカートも バランス的に
少しデザインを変えることを
提案して下さりニコニコ
3日後
{CCA3F0F6-4A5F-4D24-B9EE-31511233519E}
またまた泡泡頂きつつ
本縫い前のチェック微調整ウインク
更に数日後に完成のご連絡を頂き
3回目。

試着して確認してOKグッド!
美しい仕上がりにhappyラブラブ
お受け取りさせて頂きました。

素晴らしいシャネルの
サービスに常々感謝おねがい

かなり昔のお洋服ですが
古さを感じることなく

スカートも直して頂いたので
なんなら新作?気分ラブ

昨日お友達も
ディテールの可愛さはじめ
絶賛してくれました。

{FE6F36EC-4E90-4E6B-B156-D6B9F082AC8E}
昨晩の締め
モンタージュホテル白ワイン
夜は冷えるので
ショールも持参していました^ ^

ところで
10年以上前のシャネルの洋服。
しかもマイアミで購入したものを
ビバリーヒルズでお直し頂いた
今回の費用ですが
ご興味おありの方も
いらっしゃる?と思い

後ほど
アメンバー記事にさせて頂きますネ照れ

{26C9219A-9823-4029-99DA-A22020E3E580}