ブログをサボっている間に、東京美肌堂を飲んで3ヶ月が経過していました。



という訳で、新たな3ヶ月分が到着。



3ヶ月間飲んだ結果ですが、

予想してた通り、シミには何ら変化はありません泣き笑い


でも感じた変化といえば、

ニキビが悪化しなくなった!ひらめき



今までは、マスク生活もあって、口周りやあごなどにニキビというか吹き出物ができると、大きくなって真っ赤になったり、真ん中から膿みたいなものが溜まることもありました…。


それが東京美肌堂を始めてから、そこまで悪化することがなくなった!


変わらずマスク生活を続けていて、ニキビが全く出来ないことはないけど、

「あ、できかけてる…」

くらいで留まり、酷くならずに治っているようになりましたニコニコ


シミしか考えずに始めた東京美肌堂ですが、

これは期待してなかった嬉しい変化ひらめき


こういう摂取するものから変化を感じることは難しいことだと思っていたので、始めて良かったな〜と感じています。


なので今後も続けていきたいと思います。




その他に私が飲んでいるサプリは、

鉄&マルチビタミン。


鉄瓶で白湯を飲んでいるものの、

夏は飲まなくなるし、サプリでも補おうかなと。


鉄分補給をすると、疲れにくくなる気がします。



それでは!