昨日、続き書いたんだけど、うっかり凡ミスで全部消しちゃってショック!
もう一回書きまーすメモ

えっと、両親を見送った後、泣きまくってメイク全落ちだったタメ、メイク直しして、
みんなの待つ、逗子へGO地下鉄

両親と盛り上がっちゃったから、予定より1時間半くらい遅れて到着DASH!
みんなゴメンネーダウン

あつこが地元に帰る時は、忙しい中必ず集まってくれる、大好きなGirlsドキドキ
みんな可愛いし、優しいし、自慢の友達っキラキラ

今回は、遅い時間からだったのに、
麗香&旦那さまのあっくん、優しい旦那さまがお子様をみていてくれたお陰で来てくれた智香、
美恵&津軽三味線奏者の彼氏しゅうちゃんが集まってくれたよ音譜

みのっちも1回会った事があったから、スーツ脱いで、ネクタイはずして、ほっと一息得意げ
そんなこんなで、みんなでかんぱーいビール
久しぶりさを感じさせない空気とおしゃべりはサイコー!!

ちょっとたったらケーキ登場ケーキ
結婚決まりたてなのに、早速 ケーキ入刀 させていただきましたっドキドキ
しかも、結婚祝いまでいただいちゃって、
みんなで選んでくれたラルフローレンの膝掛け&タオルセットラブラブ!
膝掛けは札幌に帰って来てソッコー使わせていただいて、
タオルたちはみんながウチにお泊まりに来てくれた時に使ってもらおうと思い、ゲスト用にするよっチョキ

この時みんなでいっぱい良い写真が撮れたのに、ブログに貼るにはサイズが大きくって貼れず、
またもあつこの凡ミス。。。ガーン
みんなゴメンっあせる

閉店までの楽しい時間はあっという間にすぎちゃって、またねーって解散パー
お世話になるあっくん&麗香のおウチへテクテク歩いて行きました家

おウチでは、お土産に持って行ったカー団地のDVDを4人で観ながら、スノーボードトーク雪
いい所いーっぱいあるから、ぜひ北海道に滑りに来てもらいたいなーって思いましたぁ雪の結晶
それから、二人の結婚式の写真を見せてもらったんだけど、
幸せそうな二人の一瞬一瞬が切り取られた様なめちゃめちゃステキな写真がいっぱいで、
その時々のエピソードも聞かせてくれて、
二人にいっぱい幸せをもらっちゃいましたドキドキ

その後、お布団敷いてもらって消灯ぐぅぐぅ
シーツがさらさら気持ち良くって爆睡しちゃったよにひひ

次の日の朝は、みんなで朝ご飯食べてちょっとまったりしてたら、
高津君&智香&琉之介が会いに来てくれたよっニコニコ
前回会った時には智香のオナカの中にいた琉之介と初対面ヒヨコ
しっかりお子様になってたけど、泣いちゃったえっ怖かったかな?ごめんよー汗
最後にはバイバイもしてくれて、嬉しかったーラブラブ

そして、あっくん&麗香が空港まで1本で行ける電車の時間まで調べてくれて、駅まで車で送ってくれました虹
本当にお世話になりましたー星

みんなの優しい気持ちに感謝、感謝の2泊3日クローバー
帰りの電車では羽田空港まで2人とも爆睡ぐぅぐぅ
飛行機では、またもやあつこがはしゃいで写真撮りまくりカメラ
なんだか成し遂げた感があって、ほっとしつつ、
これからの人生が楽しみで、興奮しちゃってたみたいアップ
寝れなかったよー目

帰り道、まめさんを迎えに行ったら、
『もー遅かったよーショック!さみしかったよーしょぼん
ってダッシュで駆け寄って来て、胸キュンドキドキ

早くおウチに帰ろうねーラブラブって我が家に帰って来ましたとさ家

*P、S*あっくん&麗香家でぽかぽか気持ちよかったホットカーペット、帰り道にGetしたよーチョキ
ホットカーペット&膝掛けでぽかぽか黄色い花しあわせーニコニコ