昨日のつづきー。

リングが決まって一安心。。。というわけで、戸沢さんと夜ゴハンナイフとフォーク
池袋の美味しいお店を調べて連れてってくれたよっニコニコ

偶然、宿泊先の目の前のビルにある、『キットココニール』というお店ワイン

*あつこの美女力UP sweetdiary*

雰囲気も良くて、お隣さんもとっても盛り上がってましたー三日月
そして、先日ブログに書いた1杯目からのボジョレー祭りクラッカー
さすが東京ってお値段だったけど、ゴハンも超美味しくって、明日への作戦会議ひらめき電球
戸沢ネエさんは『千疋屋とらやでおみやげでしょー』というアドバイスをくれたよっにひひ

みんな知ってる?
千疋屋は有名な高級果物やさんぶどうカクテルとかも出してるよねーカクテルグラス
とらやは、どら焼きとか羊羹が有名なのかな?
どっちにしても、そんな高級な物食べたコト無いよっショック!

そんなこんなで、シンデレラ戸沢さんのタイムリミット12時頃まで飲んで、バイバイねこへび
ワインとおしゃれゴハンのしあわせーな時間でしたぁラブラブ


ホテルに帰って寝て(シーツがかゆくてなんだか良く眠れなかったーダウン)、次の日チューリップ赤チューリップ赤

チェックアウト後、BOUCHRONのリングの注文を済まして、ランチはハゲ天で天丼割り箸
そのあと、お土産にと洋菓コーナーに行ったら。。。ありましたっ!!
千疋屋のフルーツケーキケーキいちご

なんとっ、1個平均600~700円くらいかな?
フルーツケーキファクトリーより、サイズも小さくてお上品な感じ黄色い花
生のフルーツいっぱいのケーキが多くて、ママの誕生日もあったので超奮発して購入アップ(してもらったよっ)

これで、戸沢さんのアドバイス通り高級手みやげ、完璧ですチョキ

なんだかんだ、池袋東武に4~5時間いましたー。
都会のデパート、広いし複雑で歩きまくって疲れちゃったよガーン

そして、とうとう横須賀地下鉄

2人とも、緊張してる割には電車の中で爆睡ぐぅぐぅ
横須賀まであっという間に着いて、ホテルで着替え、荷物を預けてお花屋さんへブーケ2
あつこの両親の30回目の結婚記念日も近かったので、花束をGetブーケ1
横須賀価格はとーっても良心的でびっくりしたよ目

そのあとあつこの両親と待ち合わせしてる和食やさんへキラキラ
女将さんがいる様なお店の、1番奥の個室で、2人とも超緊張えっ
足音が聞こえるたびに、ドキドキでしたー音譜
1度間違えて知らないおじさんが案内されて入って来て、
うちのパパじゃないのにみのっちも席を立って挨拶しかけたりのハプニング(予行練習?)もあって、
ちょっと緊張がほぐれたところで、
あつこの両親登場クラッカー

6年くらいぶりに会うパパは、ちょっと老けちゃったけど、元気そうで安心クローバー
久しぶりなのと、何から話そう。。。って思ってたら、
ママのトークがはじまり、パパが『今日はたくさん飲みたい気分だ』って言いだして、4人で乾杯ビール
お酒を飲んだのは、パパとあつこだけだったけど、29才で初めてパパとお酒を飲みましたぁドキドキ

ずーっと前から、パパと一緒にお酒でも飲みながらいろんな話をしたいなと思ってたから、
お酒が進むにつれて子供の頃の想い出話に花が咲きすぎちゃって、話がそれまくり、
みのっちはなかなか切り出せず。。。(みのっちゴメンネ)
何度も結婚の話を切り出そうとしてくれてるみのっちの気持ちに気付いてくれたパパが、
『見野君のご両親にもご挨拶にいかないとね、ママ。いつ頃がいいかな。』
と、切り出してくれて、
認めてもらえた!?って感じで、結婚式の日取りの希望を伝えたら即OKチョキ

パパいわく、『男同士は目を見ればすぐわかる。多くを語らなくてもいい。』
とのことで、みのっちのことをとーっても気に入ってくれて、とっても喜んでくれて、
あつこはずーっといろんなことを思い出しつつ、うれし泣きしょぼん

最後は4人で記念撮影カメラ
パパは小さい子供にするように、みのっちとあつこをいっぱい抱きしめてくれて、
その後、ご機嫌でママと帰って行きました家

パパもママもあつこの大事な日がこわれてしまったりしないように、
めちゃめちゃ気をつかってくれているのが手に取るようにわかって、
あんまり意識した事もなかったし、今まで改めて考えた事もなかったけど、
すっごく大切に、大事に大事に。。。って育ててもらってたんだなぁって、
今まで好き勝手に生きて来て、パパやママの気持ちもわかんなくてごめんなさいって、
本当に初めて思ったよしょぼん

あつこがみのっちと出逢った頃、『もっと自分を大事にしようね』って言ってくれて、
その意味をあまり深くは考えてなかったけど、
パパとママがどんな気持ちで育ててくれたかを考えたら、もっと自分を大事にしなきゃって思ったよキラキラ

これからは、今まで以上にパパとママに感謝しつつ、
1つでも多くの親孝行ができる様にがんばろうと思いますっアップアップ

そして、あつこがいつも幸せでいる事が何よりの親孝行かなと思うから、
みのっちと一緒に、ずっと幸せでいれる様に努力しようと思いますラブラブ

というわけで、来年10月にみのっちと結婚しますっドキドキドキドキ
まだ、決まりたてなので直接ご報告できてない方もたくさんいるけどごめんなさいダウン
きちんと決まってから報告したかったので、許してね星

パパとママと解散後、逗子で地元の友達と会ったんだけど、つづきはまた明日書きまーすニコニコ