やっと落ち着いたので、前回のつづきで詳しく書きまーすメモ

まず、初日チューリップ黄

朝、まめさんをペットホテルに預け、千歳→羽田へ飛行機
久しぶりの飛行機でワクワクしちゃったよ音譜
今回の機長さんはランディング、まあまあでしたー。

そして、池袋のホテルに荷物を置いて、エンゲージリング&マリッジリングを探しにお出かけ指輪
途中、弟の働く池袋パルコのジャーナルスタンダードに寄り道してみたら、元気にがんばってて安心しましたぁクローバー
明日がんばってと応援の言葉をもらい、池袋東武へビル

パリ五大宝飾店 の憧れの BOUCHERON で、実物を見たかったリングを見せてもらって、試着?
あまりのステキさに即決してしまいそうなほどラブラブ!
でもでも、お値段も想像以上、エンゲージリングと重ね付けもしたいから、カタログをもらって一度退店。
夢は膨らむばかりードキドキ

その後、渋谷に移動して大好きな AHKAH音譜
ここのアクセサリーは全て職人さんの手作りで、女の子らしくて大好きラブラブ
みのっちに27才のお誕生日に買ってもらったダイヤのペンダントと、ママに買ってもらったピンキーリングもAHKAHの物キラキラ
AHKAHのブライダルラインのPEMEのリングは、ダイヤモンドの質もある程度以上の良いものしか使ってないのでますますステキっ宝石ブルー
気になるものはハジからハジまで試着させてもらって、どれにしよーって悩みながらもしっかりお値段と品質のチェック目
たくさんステキなリングがあって、お値段もあつこが想像してた以上で、もう決めれないーっショック!って2時間くらい悩んだけど、みのっちの『妥協しないで好きなのにしていいよ』という言葉と、今持ってるアクセサリーとの相性を考えて、エンゲージリングは1番あつこらしいフルエタニティのリングに決めさせていただきましたドキドキ
2月頃出来上がって、おウチに届くみたいプレゼント
けっこう長いおあずけデス。。。
早くつけたいなーアップ

その後ちょっとmiumiuに寄り道して、池袋東武のBOUCHERONに戻ってもう1度試着目
何度見てもやっぱりステキードキドキ
ダントツ気に入ってステキすぎるリングだったけど、エンゲージリングのお値段の事を考えると。。。
マリッジリングはこれがいいなーとは言いづらい。。。ハッキリは言えない。。。
でも、相当『これがいいなー、ステキーっ』っていうオーラが出ていたらしく、『あつこはこれがいいんでしょ?これにする??』というみのっちの優しい言葉にソッコー 『うんっビックリマークこれがいいっ!!
と、いうわけでマリッジリングは憧れのリングになりましたラブラブ!

日本に在庫があるか確認できなかったので、明日もう1回来ますってことで、写真撮ってもらって退店。
感動したのが、まだ決定してない状態でもポラロイドカメラでリングをつけてる姿を写真に撮ってくれて、プレゼントしてくれたコト流れ星
思いやりと細やかなサービスも一流でしたキラキラ
こちらのリングは、『Yuusuke ドキドキ Atsuko』と掘ってもらってからの配送で、12月に届くらしいプレゼント
届いても挙式はまだ先なので、まだまだつけれない。。。しょぼん
ほんとーに待ち遠しいです恋の矢
写真はリングが届いて、しっかりみのっちからいただいてから載せるよっ指輪キラキラ

超予算オーバー(あつこの想像の倍くらいガーン)だったけど、
エンゲージリングはあつこらしいキラキラダイヤモンドリング、
マリッジリングは一生もののあつこにとっては高級すぎる憧れリングにしていただいて理想以上の大満足チョイスで本当に感謝ですドキドキ

みのっち、どうもありがとうラブラブ

節約のタメ、毎日ゴハン作りがんばりますっグッド!

そんなこんなで、リングも決まってひと安心黄色い花
のち戸沢さんと待ち合わせビール
戸沢さんとのゴハンは次回詳しく書きまーす星

オネムだぁー得意げ
もうねよっぐぅぐぅ
おやすみなさーいお月様