$*あつこの美女力UP sweetdiary*

昨日は、午前中から美容院美容院
いつも重力に逆らってるよっていうカール具合を注文する、あつこの希望を、ゆうさんは 魔法の手 でかなえてくれましたアップ

ゆうさんありがとードキドキ

あつこのステキメッシュやら、ガーリーカールはゆうさんの魔法の手のお陰ですラブラブ!
美容院でなかなか自分の理想の髪にならないーしょぼんって方はぜひっ音譜
ゆうさん、センス抜群ですっラブラブ


そして、先日の夕飯ナイフとフォーク
角煮チャーハン&みのうえん出身芽キャベツのシチュー

$*あつこの美女力UP sweetdiary*

みのうえんの芽キャベツは、コロコロしてて、中は柔らかくっておいしーアップ
無農薬なので、安心クローバー

$*あつこの美女力UP sweetdiary*

初めて使った食材で思いつきで作ったから、何か芽キャベツの美味しい食べ方知ってたら教えてねーねこへび
角煮チャーハンはみのっちのゴハンランキング1位いただきましたーっチョキ