今日は洗濯のちのーんびりカメ
いろいろ雑用済ませてますかたつむり

朝ご飯は、大好き豆乳コーヒーニコニコ

お昼ご飯は、昨日作った豚の角煮で角煮チャーハン音譜
これが、自分で言うなって感じだけど、ちょー美味しくできたので、夕飯にみのっちに作ってあげようと思いますっべーっだ!

そして、食後のおやつに おいもドキドキ
先日、紅あずま1本100円で超極太の紅あずまを2本ゲットチョキ

まめがおいもだーいすきで、おいもを使って料理とかしてたら おいも食べたーいラブラブ!ちょーだいっちょーだいっ って催促してくるほどにひひ

可愛くてたまらないので、ふかしいも作ってあげましたラブラブ


*あつこの美女力UP sweetdiary*

この、まっすぐでキラキラな おいもちょーだいっ のまなざし目
我慢できず、ちょっと舌も出ちゃってて。。。胸キュンですっ恋の矢
ふーふーして冷やして、半分こしていただきましたぁアップ

しみじみ。。。 しあわせードキドキありがたやークローバー