今日もみのっちがお仕事で、5時半置き to お弁当作りおにぎりラブラブ
昨日も早起きだったから、昨晩は夜11時前には消灯でしたぁぐぅぐぅ
健康的な生活でしょ??

夜ダラダラ起きてるよりも、早く寝て早く起きた方がなんだか1日が長く感じるよっ音譜
特に朝は、
お弁当作って、
豆乳コーヒー飲みつつお洗濯して、
mixiのサンシャイン農場のお手入れして、
ブログ書いても、 まだ8時 !!

今日は晴れ晴れらしいので、張り切ってお洗濯終わらせましたチョキ
外に干してカラッと乾かしたいけど、もう寒い。。。
我が家は日当りが良いので、窓越しの方がぽかぽかして暖かかったりもするんだよねぇチューリップ黄
カラッと乾いてくれる事を願いつつ、今日は何しようかなー?

そういえば、お肌が作られる時間帯は、 22時~2時 らしいよーお月様
その時間に睡眠を取ってると、お肌の細胞作りにいいんだってキラキラ
でも、なんだかんだしてるとあっという間に12時くらいにはなっちゃうから、
意識して、遅くても12時には寝れるように心がけてます星

そして寝ている間に体の細胞たちも作られて、生まれ変わるから、
夕飯後にサプリメント+アレルギーの薬を飲んで、
お水いっぱい飲んで、
体が冷えないように指割れソックスはいて、
全身の保湿してから寝るようにしてるよっニコニコ

美肌は1日にしてならず
大好きなIKKOさんも言ってたよっラブラブ
さんちゃんみたいな(あつこが出逢った女の子の中でナンバー1クラッカー)吸い付く様なモチモチお肌になりたいなードキドキ