おはよーございまーす音譜

今日はみのっちがお仕事のため、5時半に起きてお弁当作っておにぎり
お見送りしてからの、のんびり豆乳コーヒー中コーヒー

みのっちがウチを出るときに、『雪つもってるー雪』って言うから見てみたら、さらっと雪化粧でした雪の結晶
さすが南区キラキラ

今週末でカモパスの申し込みの早割期間が終わっちゃうから申し込みしないとっ!!
今は南区からの国際方向が通行止めだけど、開通するのかな?
しなかったら、超遠いなーショック!
なんだかんだ、ルスツ率が高くなりそうアップ
今シーズンも楽しみードキドキ

先日、カー団地の試写会後に外でみんなで話してたんだけど、
『久しぶりにテイネに行くと、トラバースがキツくて足パンパンになるよねー』ってイマッチ君が言ってて、
『わかるーっ!!アレ、修行だよねーガーン』って大爆笑でしたにひひ
みんな同じ事思ってるんだなーって音譜

早くタイヤ交換もしないとね車
最近、お休みの日はなるべくお家にいたい気分で、約束を入れたりして気合いを入れないと外出できない。。。 
出不精ですわ得意げ

でもでも、お家にいるとお金かからないし、節約時期にはバッチリチョキ
お家で楽カワな服でワンピーススッピンなのにお肌キレイでおとめ座
ピアスして宝石赤、ネイルもキレイにしていたりネイルするのがあつこの理想ドキドキ
がんばろーっと思いますっ目