『This is it』 観て来ましたーカチンコ

あのお方は 神様キラキラ

あんなに一生懸命生きてる人が自ら命を絶つ訳が無いなと思ったし、いろんなスキャンダルとかもあったけどもっともっと彼の事を知りたいと思ったなぁ目

昔から好きだった方からは、遅いよって感じかもしれないけど、彼の全ての歌を歌詞も含めて改めて聴きたいと思います星

あんなに広い視野の深い愛を持っていて、みんなに一生懸命伝えようとしていた事を今まで気付かなくて、本当に惜しい人を亡くしたなと思います。。。

彼の周りの人達も、ダンサーも演奏者たちも全員が本気で、一生懸命で、みんな彼の人柄と才能に惚れ込んでて、みんなの息もぴったりビックリマークすばらしい映像でした!!

今更だけど、1度でいいから生のライブに行きたかったなしょぼん

さっき見終わって帰って来たばっかりだけど、見終わった瞬間からもう一回、なんなら何回かでも観に行きたいなーと思うくらいの映画でしたドキドキ

11/27までになってたよっ音譜

もう一回行きたいなーラブラブ