札幌では、っていうか南区では、今日まで3日くらい雪が降ってて雪の結晶急に寒くて困りつつもウキウキしちゃってるあつこです音譜

5連勤も終わって、明日から3日間はのんびりーねこへび

5日はみのっちとマイケルジャクソンの映画見に行く予定なんだけど、
そのマイケルジャクソンの映画『This is it』は、マイケルジャクソンが亡くなる直前の、ライブのリハーサル映像で、最前列でマイケルジャクソンのライブを観ている感じなんだって!!

ちょー楽しみラブラブ!
絶対テンション上がって寝れなくなりそうっ目

いつも映画はゲオでレンタル率が高いんだけど、これは映画館で観ないと後悔するでしょアップってことで行ってきますチョキ

13日までの期間限定上映らしいので、観たい方はぜひお早めに星
観に行った後、またご報告しまーす映画