川崎の小さなアロマテラピースクール

kikiの榎本です

 

あなたがセラピストとして大切にしていることを

もっともっと最大限に引き出すために

私たちは最大限の努力をしますよgood

 


セラピスト歴15年以上の現役セラピスト二人が

セラピストマインドをしっかりお伝えしていきます

 

なので手技見直し講座って名前なんですけど

実は

手技だけをどうこうっていう講座ではないのです

 

 

なぜなら

トリートメントやセラピーって

特殊な接客ですよね

 

目に見えるものだけでなく

目に見えないものまでも

感じること

 

私は残念ながら

全くオーラとかみえませんしあせる

どちらかというと ヒーリング色が強くなると怪しさを感じるタイプなので

そういった話ではないのですが

 

例えば精油に関しても

身体に吸収されていくところを目で見えるわけではない

ましてやタッチングが神経系への働きかけをしているところが

目で見えるわけではないですよね

 

だからこそ

だからこそです

 

職人として

アロマトリートメントの手技を極めるってことも大事な要素

 

けれど

いろいろ不安なことが漠然とあって

もやもやもやもやもやもやモヤモヤしてるなって方には

それを解消するきっかけとしても

この手技見直し講座をお勧めしたいのですひらめき電球

 

手技が問題なのか接客が問題なのか

もしくは集客に悩まされているのか

 

ご自身が嫌だなと思うことを明確にすること。

そして

解決すること。

 

案外

聞いてみたら

簡単だったってことが

たくさんありますよ

 

セラピストさんは本当に孤独です

悩みは一人で抱えず

ぜひご連絡くださいませ音譜

一緒に進みましょうニコニコ

 

 

手技見直し講座

NEW4月生募集中です

1回でも5回でもOKですクローバー

 

【募集4月スタートアロマ・セラピストコース】

藤沢momoflowerにて開催いたしますベル

   

                                                 

kikiアロマテラピースクール

ナードアロマテラピー認定校

スクールメニュー

トリートメント

*お問い合わせラブレター