ビックリマーク昨日、私は自転車に轢かれた。自転車

(正確に言えば、ぶつかった(笑))


しかも、職場で!


雨だったので、左右も確認せずに走ったら、気づいたときには、右側に自転車がいたえ゛!


転ばないように避けようとしたけど、次の瞬間には、膝から転んでいた滑る


左手の甲に擦り傷、右手の平にかすり傷、そして、両ひざにアザが!


転んだ直後はすご~く痛くて、血も出たりして、大変だったけど、夜には痛みも治まった。


これも満月の呪縛解除のおかげビックリマーク


なのかな!?


4月11日までに棚卸しを完了しようと思っていたけど、ちょっと停滞していた。


呪縛解除を受けてから、出るわ、出るわで・・・・あせる


トドメ?が、昨日の自転車事故!


まだまだ、何か起こるのかな?!


口角上げて、乗り切るぞ~