先日の花魔女の女子会 で、飲んでいるエッセンスの話になり、


しぇりさんが今飲んでいるエッセンスを


『一緒に飲もうよ音譜


と言ってくれたので・・・・


先週の日曜日に作ってみた。



☆ I Love Myself ☆

パープルエナメル≪エネルギーの一貫性と安定 虚脱、半端、虚弱、揺らぎ≫


☆ I Love Myself ☆
キャッツポウ≪真実をはっきり言う勇気 抑圧・内向・無視・傷つき≫



☆ I Love Myself ☆

ケープブルーベル≪過去からの解放と新生 うらみ・嫉妬・苦さ・妬み・非難≫



☆ I Love Myself ☆

フレンジリリートゥイナー≪感謝の満ちた心 要求・利己的・恨み・不機嫌≫



☆ I Love Myself ☆
ラビットオーキット≪真実の自己をあらわす 仮面・義務感・浅薄・虚像・不安≫


ラビットオーキットは、“兄”を思い浮かべた時に出てきたお花。


飲み始めて1週間、色んな?ことが起こっていて、混乱中ぐるぐる


本当は何が言いたいのか、どうしたいのか、分からなくなったりする汗


でもひとつ分かっているのは、言いたいことが言えない自分だってこといー


かなりのスピードで飲んでいるエッセンスだけど、きちんと自分の思いを言葉にできるようになりますように祈る