お花見ランチの時にただおさんからホワイトデーのチョコを頂きました音譜



☆ I Love Myself ☆


☆ I Love Myself ☆


yukuri のほうじ茶の生チョコです。


初めてほうじ茶の生チョコを頂きましたが、ほうじ茶の味と香りがしてとてもおいしかったですにんまり


そして昨日、またまたただおさんからチョコが届いたのです~~やった!



☆ I Love Myself ☆

辻口シェフのお店にご夫婦で行かれたそうで、チョコ好きの私に買ってきてくれました嬉しい!

辻口シェフのチョコは初めてですが、私好みのビターな感じでこれまた美味でしたニコニコ


☆ I Love Myself ☆

ただおさん直筆のメッセージまでいただきました。(メッセージと封筒はみっちゃんお手製です!私も以前、頂きましたが、とてもかわいく丁寧に作られています。本当に器用&センスが良くて、尊敬しちゃいます!)

“なんでもない日、おめでとう”とメッセージをいただきました。

チョコが届いたとき、「あれ?こないだチョコもらったのに~~!?」と思いまいたが・・・・

優しいお気持ちが本当に乾いた心に染み入りました(笑)


あっ!!私はただおさんのお好みを知らないあせる


ただおさ~んビックリマーク何が大好物ですか~~はてなマーク

よかったら、コメントでもメッセージでもみっちゃんからのメールで結構です!

ぜひ、教えてくださいラブラブ


たくさんのチョコをありがとうございましたおじぎ