先週の日曜日にみっちゃん ご夫妻&やこちゃん とインターコンチネンタルの“お花見ビュッフェランチ*さくら*”に行ってきましたぁ音譜


☆ I Love Myself ☆

まずは、桜のカクテルでみんなで乾杯乾杯


☆ I Love Myself ☆

私、このカクテルが大変気に入りまして~~、ただおさんの分まで頂いちゃいました照れる


☆ I Love Myself ☆

☆ I Love Myself ☆

写メを撮るより食いに走る私ですが、何とか上記の写メを撮りましたビックリマーク


桜のリゾットは見た目もきれいな桜色でおいしかったですよ!

実際はもっと食べたし、デザートもたくさん食べましたsei

って言っても、いちごのチャンピオンもいるし~、肉好きみっちゃんもすご~く食べていたし~、もちろんただおさんもたくさん食べていたし~(笑)


料理も全ておいしかったし、デザートもすご~くおいしかったです。

私は桜のシュークリームが大好きラブラブ(画像はありませんが・・・汗


みんなで楽しくおしゃべりして、ただおさんに占ってもらって、今回もまた楽しい時間を過ごせました。

ちなみに私の手相、右と左で全く違いました。

超久々占ってもらったので、おもしろかったです。

ただおさん、ありがとうございました。

みっちゃん、メールを送ってくれてありがとうございました。

やこちゃん、早く会社?を立ち上げてくださいませ!営業で頑張りますよ!(笑)


その後は、コスモワールドでやこちゃんとグルグルうずまき回ってみました!!


☆ I Love Myself ☆

髪を振り乱し、顔に髪が巻き付き、それはそれはスリルとサスペンスの乗り物でしたキャー

これまた久々に遊園地の乗り物なんて乗ったので、子供にかえったようでおもしろかったですチョキ

やこちゃん、となりで大騒ぎして申し訳ございませんでしたぺこり


その後、観たかった“英国王のスピーチ”をやこちゃんと観ました。

このタイミング、さすが花魔女ですほうきにのって

本当に素晴らしい映画だと思うので、ぜひ、観てください!!


震災後、なかなか動けなかった私ですが・・・・

今回の会でパワフルなエネルギーをみんなから頂きましたビックリマーク

満開の桜さくらもみんなにパワーをくれていたような気がします。


食いしん坊、夏の陣も期待していますよわはは