ケーキレッスン7回目は、


“ケーク・オ・カラメル・オ・フィグ”


☆ I Love Myself ☆


画像だと分からないですが、かなり小さめのケーキです。


1人1個でも食べれちゃうサイズくらいかな!?


ケーキの中にはクルミとラム漬のイチジクが入っています。


トッピングは、イチジク、アンズ、クルミ、ひまわりの種、シナモンスティック、スターアニス


ラム酒も入っているので、ちょっと大人のケーキかな?

ふわっと軽いスポンジではなく、しっかり固めのスポンジでした。


先生(前回と違う先生)から「あきさん、本当に上手になりましたね~音譜

と嬉しいお言葉を頂きましたぁ。


自分では作っている時は必死なので、上達したのか全く分からなかったけど(ただ少しは手際が良くなったかな?)、何回か教わっている先生だったので、私の成長が分かっているのかもしれないですニコニコ


次回は、ムースだぁ~~ビックリマーク

今からとても楽しみですラブラブ