昨年10月23日から始まった水星の会、昨日1月18日が最終日でした。


始まる時は、「88日間かぁ~、来年まで続くのね~、出来るのかしら~汗」な~んて、思っていましたが、長いなぁ~と感じたことはなく、毎日毎朝、浩子さんから送られてくるお花のメール、今日は何のお花かな~!?と楽しみに待っていましたニコニコ


昨日の最終日のメールを見ても、終わっちゃうのか~汗、このままずっと続けてくれればいいのになぁ~と思っていました。


でも夜に今月中は水星の会を継続期間としてくださるとメールがあり、やったぁ~クラッカーとニンマリしちゃいました。


なので、まだまだデトックスは続くのでありました(笑)



~~memo~~


1月5日に水星の会の3本目のエッセンスが届きました。


エッセンスのお願いをすると、浩子さんから、


3本目のエッセンスに、WAスモークブッシュとリボンピーを選択したいと思います。

あと2種類、あきさまがお兄さまを思い浮かべて出て来るお花をお知らせください。


とのメールがありました。


私は、なぜだか分からないけど、兄を思い浮かべて、まず感じたのが“色”だったのです。


それは“赤”


花カードのお花は赤やピンクや青や黄色などなど、色んな色があるけど、とにかく赤!としか思い浮かばなかったのです。


でも花カードを見て選んだお花は、


・オレンジ・スパイクピー

・メンジーズバンクシア


でした。


何で赤!って思ったんだろう!?(リボンピーは赤ですが)


ちょっと気になっていましたが、先日のアドバンスのレッスンの時に色についても少々お話していただいて分かりました。


赤=血=血を清める=家族関係


赤は血でお花は私が家族関係をクリアにしたい!と望んでいることを教えてくれていたのです。


これでなぜ“赤”と感じたのか、納得しました。


花カードは、色や形などからでも色んな事を教えてくれているのだと改めて実感ビックリマーク


花カードをじっくり見てみようと思いますにこ