昨年末、横浜東口にABC Cooking Studioができ、入会金無料!ということで入会しました音譜


お料理、パン、ケーキのコースがあり、パンはHAUOLIの貴子先生に習っているので、お菓子に決めました。


入会前にガトーショコラやラブコロンを習ったのですが、画像を撮るのをすっかり忘れてしまいました汗


初のレッスンは、


ベイクド・チーズ・ケイク”
☆ I Love Myself ☆


なんだか、よ~くみると周りのパイ生地が均等ではありませんがあせる


細かい作業が苦手なあたくし汗


その点は、徐々に克服してきたいと思いますビックリマーク


このチーズケーキは、浩子さんの娘さんがお誕生日だったので、誕生日プレゼントとして先日のアドバンスのレッスン時に持参しました。


私はチーズケーキが苦手なので、浩子さん、Hちゃん、みちさんに食べて頂きました。


『おいしい音譜』と言っていただいたので、すご~く嬉しかったですチョキ


もっともっと上手にできるように頑張りますので、また食べてくださいね!!


機会があれば、花魔女のみなさまにも召しあがっていただきですラブラブ